岡野陽一、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否「ゲンも悪いしさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否していた。

リスナーメール:先週、有楽町での公演の合間に、スタバでお茶をしていたところ、近くにいた女性が、「中目黒で女性と手をつないでいる岡野さんを見た」と言っていました。

岡野陽一:え?ちょっと待って、ちょっと待って(笑)ウソだろ?(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:「とても綺麗な格好をしていて、いつもの黒のジャンパーは、やっぱりテレビ用だったんだ」と話していました。

岡野陽一:ちょっと待ってよ(笑)

リスナーメール:なので、『大踊り場』の目玉イベントは、岡野さんのプロポーズがいいと思います。

岡野陽一:いやいや、本当に意味分かんないわ(笑)

リスナーメール:ついでに、プリクラに「結婚します」と書いていた癇癪エロ虫もプロポーズをしたらいいと思います。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)Wプロポーズ?(笑)

鈴木もぐら:だから、岡野さんがいいんじゃないかというね。

岡野陽一:ちょっと待って(笑)これは想像してなかった(笑)

鈴木もぐら:なんですか、これ。「とても綺麗な格好をしていて」って。あのジャンパーでデートしてないんですか?

岡野陽一:あのジャンパーでするわけねぇだろ、普通に(笑)

水川かたまり:夏でも着ているあのジャンパー(笑)

岡野陽一:あれ舞台衣装ですから(笑)いやいや、意味分かんないでしょ、『空気階段の大踊り場』で。

鈴木もぐら:岡野さん、でも…手を繋ぐんすね(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:岡野さん、手繋ぐんだ?(笑)

岡野陽一:いや、違う、違う…

水川かたまり:可愛い(笑)

鈴木もぐら:腕組むとか、その辺が限界というか…

岡野陽一:いや、はぐれちゃうから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:基本そんなのないよ(笑)…でも、本当なんだろうな。

鈴木もぐら:表で言ってるっていうか、スターバックスで言われてますから、信憑性高いですよ(笑)

岡野陽一:僕の公開プロポーズは意味分かんないですよ。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:全然だって…

岡野陽一:ゲンも悪いしさ。大踊り場で、ゲンも悪いしさ(笑)

鈴木もぐら:でも、プロポーズは成功してるんですよ。

水川かたまり:はい。

岡野陽一:お後が悪いじゃん(笑)

水川かたまり:悪かったですけど、全然…プロポーズは大成功でしたから。

鈴木もぐら:あの時点では、大成功のイベントだったですよ。

岡野陽一:あの時は、凄い幸せな感じになりましたけど。…うん、でもやっぱりイヤだね、かたまり。いざやれってなったら。

水川かたまり:イヤでしょ?(笑)

岡野陽一:よくやったね(笑)

水川かたまり:イヤでしょ。凄いイヤなんですよ。

岡野陽一:俺も一回、考えたけど本当にイヤだね(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ボケでやったらとか思うけど、ダメだわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました