空気階段・鈴木もぐら、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かしていた。

鈴木もぐら:凄いでしょ、たつまるは「しーぱっぷ(C-PAP)」って英語喋れんだから(笑)

水川かたまり:しーぱっぷ(笑)

鈴木もぐら:「しーぱっぷ」って。

水川かたまり:「かたまり」は?

鈴木もぐら:まだ言えないね。

水川かたまり:俺は認識してるの?テレビとかさ、俺たちが出てるのを龍丸は見たりしてるわけでしょ?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「なんかいつもいんな、横に」みたいな。

鈴木もぐら:あ、でもなんかね、水川のことを見てね、龍丸がね、「小さいパパ」って言ってた(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)可愛い(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:なんでも買ってあげる(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:可愛い(笑)

空気階段・水川かたまり、『踊り場』開始当初は素人童貞だった鈴木もぐらに子供が生まれて「長男が幼稚園に入園」することに驚き

タイトルとURLをコピーしました