空気階段・鈴木もぐら、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かしていた。

鈴木もぐら:俺がね、ずっと一人で留守番している時に…小学校4年とかそのぐらいかな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ピンポン押されたから出たら、白い親子が立ってたの。

水川かたまり:白い服の?

鈴木もぐら:白い服を着た。32~3歳ぐらいのお母さんかな。それと、7~8歳の女の子。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、2人で立ってて。「今、お母さんとかお父さんいますか?」って言われて、「あ、僕、一人です」って言ったら、「そうですか」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「私どもは、このあたりを回っておりまして、お好きなものを差し上げますんで、ございますか?」って。で、バッグみたいなのか、コーヒーのギフトセットみたいなのを。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「タダですか?」「どうぞ」みたいな。

水川かたまり:ふふ(笑)「ウソ」って思うよね、子供だったら。

鈴木もぐら:絶対、俺褒められると思って、親に。「じゃあ、コーヒーのギフトセットください」って言ってもらって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、白い親子帰ってって。で、夜、親帰ってきてさ。「お母さん、見て。コーヒーのギフトセット、白い人たちがきてくれたよ」って言ったら、「バカ野郎!」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「何もらってんだ、この野郎!」って。ボコボコにされたの(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:悪くないよね?(笑)

水川かたまり:うん、悪くない(笑)

鈴木もぐら:これも誰も悪くないよね?

水川かたまり:うん、なんか怒られたんだ。誰も悪くない。

鈴木もぐら:「返してこい!」って、返すもなにも、どっから来た人なのかも分からないし(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かす「なんだテメェ、この野郎!」
2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かしていた。 鈴木...
空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目...
空気階段・鈴木もぐら、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かす
2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚した母親が生活費のため「質屋に宝石を持って行った」後に言われた切なすぎる一言を明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました