空気階段・水川かたまり、浜田雅功が『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれてその優しさに「泣きそうになっちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ダウンタウン・浜田雅功が日本テレビ系の番組『ダウンタウンDX』の前室で色々と話しかけてくれて、その優しさに「泣きそうになっちゃう」などと語っていた。

水川かたまり:浜田さんさって、あんなに優しいの?(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ優しい。

水川かたまり:タマリみたいな場所があって。出て行く前に、むちゃくちゃ話しかけてくれて。

鈴木もぐら:むちゃくちゃ優しいよね。

水川かたまり:「お前、仕事増えたんか?でも、借金あんのやろ。返さへんの?でも、返していけるか、こっから」って。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:「長期には返せんのか。まぁ、でもこっからなら返せていけるんちゃうか。頑張れよ」って。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:優しい、優しいとは聞いてたけど、泣きそうになっちゃうよな。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:こんな優しいのかよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:何なんだよ(笑)

鈴木もぐら:たしかにそうだよね。

タイトルとURLをコピーしました