空気階段・鈴木もぐら、フワちゃんの炎上騒動について「触れるわけねぇだろ」と発言「首突っ込んじゃダメよ、もう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フワちゃんの炎上騒動について「触れるわけねぇだろ」と発言していた。

鈴木もぐら:世の中、今ちょっとね、結構敏感。やっぱセンシティブ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:になっているというか。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:ちょっとビックリしたのはね、知ってる?今、話題になってるSNSで。

水川かたまり:なに?

鈴木もぐら:何だと思う?

水川かたまり:SNSで話題?

鈴木もぐら:今、SNSで話題と言ったら、でもちょっと世の中が凄い敏感になってるなっていう。なんだと思います?

水川かたまり:え?フワちゃん。

鈴木もぐら:そんなわけねぇだろ、バカ!

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:触れるわけねぇだろ、お前そんなの。

水川かたまり:ふふっ(笑)いや、敏感になってるって言うから(笑)

鈴木もぐら:関係ないところでやっててっていう話なんだから、あれは。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:本当に。近づいていくな、お前は。

水川かたまり:それを誘導してただろ、絶対に(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)別に俺らあの場にもいなかったわけだし。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:人づてからしかそういうのは聞かないんだから。

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:どうすることもできないんだから。

水川かたまり:いや、もう知らないですよ、もう知ったことじゃないですよ。

鈴木もぐら:そうね、首突っ込んじゃダメよ、もう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そうじゃなくて。

水川かたまり:うん。

伊集院光、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚く
2024年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんが炎上騒動で活動休止していることにもはや「もうみんな飽きてる」ことに驚いたと語っていた。...
霜降り明星せいや、フワちゃん炎上騒動のネットニュースをグアム滞在中に見て「心配なったもん、マジで」
2024年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、フワちゃん炎上騒動のネットニュースをグアム滞在中に見て「心配なったもん、マジ...
タイトルとURLをコピーしました