ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚き「飛びついてたわ、俺やったら(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン・河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:ゆずるさん、もうスターや、ずっと写真撮って。で、さっき声かけてきた女の子(河井ゆずるファン)が、「2軒目、よかったら一緒に行きたいなって思うんですけど」って。

嶋佐和也:うわ、凄いグイグイ来るね。

屋敷裕政:グイグイ来るやん、みたいな。俺にグイグイ来てるわけじゃないねんけどな、全然。

嶋佐和也:ゆずるさん。

屋敷裕政:下っ端の俺に…伊藤とかに言えやって思うねんけど。俺が一番ザコみたいになってるやん(笑)

嶋佐和也:たしかに(笑)

屋敷裕政:だから、「それは俺が決めることじゃなくて、もしアレやったら、ゆずるさんに言ってみたらどうですか?」みたいな。

嶋佐和也:うん、そうだな。

屋敷裕政:ほんなら、ゆずるさんが笑顔で話してて。「もしかして、この後、合流するんか?」みたいな。っていうことは、初不倫もあるんか、みたいな感じで俺、ドキドキ待ってたら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そこはやっぱり、相手を傷つけん感じで、断って「次行こうか」みたいな。「カッケェ」って。

嶋佐和也:カッケェなぁ。

屋敷裕政:飛びついてたわ、俺やったら(笑)

嶋佐和也:本当、「伝説の一日」の日に、余裕で飛びついたからな、俺。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:平井と、ビスケットブラザーズの原田と(笑)「飲みましょう」って言われて、「行こか!」って。1時間ちょいで帰られたわ。

屋敷裕政:独身やで、お前(笑)逆ゆずるなのよ、お前なんて(笑)

ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚く「もうMCゆずるの、焼きゆずる(笑)」
2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚いたと語っていた。...
山里亮太、アインシュタイン河井ゆずるが麒麟・川島の代打で『ラヴィット』の司会を見事にやってのけたことに驚き「できんのかい!」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アインシュタイン・河井ゆずるが麒麟・川島明の代打で『ラヴィット』の司会を見事にや...
タイトルとURLをコピーしました