ニューヨーク屋敷、吉本興業がマネジメントも要らずに収益を上げてくれるオリラジやキングコング西野を手放すことに「損得じゃないんでしょ」

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、吉本興業がマネジメントも要らずに収益を上げてくれるオリエンタルラジオやキングコング・西野亮廣を手放すことに、「損得じゃないんでしょ」などと語っていた。

放送作家・奥田泰:西野さんのオンラインサロンも、オリラジ中田さんのYouTubeもさ、(吉本興業は)いくらかはもらうわけでしょ?

屋敷裕政:中田さんはでも、10割やってたんじゃないですか?

嶋佐和也:ああ。

放送作家・奥田泰:何もしないでも、月1000万円以上、ポンッと入ってきたわけでしょ。

屋敷裕政:でも、損得じゃないんでしょ。

嶋佐和也:絶対残しといた方がいいもんな、西野さんなんて。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もう、何もかも譲っていい。何もかも譲って、いてもらった方がいいじゃん、西野さんなんて。

屋敷裕政:そうね。

嶋佐和也:それでもだから…

屋敷裕政:これは全部想像で喋ってるから、マジ分からん。

嶋佐和也:全部想像だけど。筋を…

屋敷裕政:色々あるんやろうなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:戻ってくるんありなん?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:やめるのやめたって。

嶋佐和也:戻ってこないでしょ。相当あれしたら…どうしたら戻ってくると思う?

屋敷裕政:まぁな。あれ?誰かやめて戻ってきた方っていらっしゃいましたっけ?あれ?サブロー師匠ってそうですよね。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:そういうのもあるんやろうなぁ。早く毎週キングコング見たいと思ってるから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事