ニューヨーク屋敷、松本人志が『ダウンタウンのごっつええ感じ』で毎週のように新作コントを作り続けていたことに改めて驚き「死ぬぞ。もし俺らが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ダウンタウンのごっつええ感じ』で毎週のように新作コントを作り続けていたことに改めて驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『ごっつええ感じ』って、毎週、松っちゃんが作ったようなコントをやってたんやな。

嶋佐和也:いや、いかついよ。毎週、4~5本くらい、4本くらいは新ネタやってたからね。

屋敷裕政:うん、シリーズもあるけど。

嶋佐和也:毎週コント作って…

屋敷裕政:どういうこと?毎週、コント作るって。

嶋佐和也:むちゃくちゃだね、ちょっとむちゃくちゃだわ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:キマっちゃってるね、それ本当に。

屋敷裕政:というかさ、別に作ってないとしても、毎週コント番組をゴールデンで…まぁ、『笑う犬』とかもそうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、松本さんが出てないコントもあったよな、『ごっつ』って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:とかも、松本さんが考えてたのかな。多分そうやんな。ずっと会議してたっていうもんな、朝まで。

嶋佐和也:いかついよ、やっぱやってたこと。

屋敷裕政:死ぬぞ、もし俺らが『ごっつええ感じ』みたいな番組やれって言われて、毎週ネタ考えなアカンってなったら。

嶋佐和也:いやいや。

屋敷裕政:毎週、単独ライブやってるようなもんやん。

嶋佐和也:本当そう。それはもう凄いことよ。

屋敷裕政:ほんで、他の番組もやってて、夜ナンパしてたんやろ?今田さんとか、構成作家とか。

嶋佐和也:バケモンだね。

屋敷裕政:バケモンやん。半端じゃない体力やな、それ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いやぁ、凄かったですね。

嶋佐和也:そうね。

東野幸治、『ごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わったから」と発言
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わ...
ニューヨーク屋敷、松本人志が38歳当時に「全て芸人としての仕事を終えて、ここからどうする」といったトーンで語っていたことに驚き「若手やからね、今38って(笑)」
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志が38歳当時に「全て芸人としての仕事を終えて、ここからどうする」といったトーンで語っていたことに驚...
タイトルとURLをコピーしました