ニューヨーク屋敷、キャイ~ン天野に19年交際の末の結婚について「どんだけ好感度上げる気だよ」と言われたことで「凄い震えた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キャイ~ン・天野ひろゆきに19年交際の末の結婚について「どんだけ好感度上げる気だよ」と言われたことで「凄い震えた」理由について語っていた。

屋敷裕政:今日、『ななにー』出させてもらって。

嶋佐和也:出させてもらいました。

屋敷裕政:で、天野さんにさ、「結婚したらしいね、おめでとう」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「19年、凄いね」って。「どんだけ好感度上げる気だよ」とか言われた時に、凄い震えた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:19年付き合って結婚って、みんな凄いいい感じに捉えてくれることに怯んでるっていうか。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:「19年結婚せんと、引っ張っとった男」というふうには、意外と見ぃひんねやっていうことは思ってる。

嶋佐和也:うん、そうなんだね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:たしかに。それは俺も思う。大分、引っ張ったねって。

屋敷裕政:そうね。男だけで飲む時とかも、「お前、いつ結婚すんの?」ってベタになんねん、この3年ぐらい。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:「みんなそんな気にすんねや」って感じやったから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:そこは変に好感度上がるのも怖いなって。

ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた。 屋敷裕政:不倫しないけどね、まず絶対に。 嶋佐和也:いやいや、でもそれは本当...
ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。 屋敷裕政:よくあんねん。オードリーさ...
ニューヨーク嶋佐、屋敷が「19年付き合った同級生」と結婚したことに驚き「見たことない」「そして、周りの同期は誰も彼女の顔を見たことない…怖っ」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、相方・屋敷裕政が「19年付き合った同級生」と結婚したことに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:19年も付き合ってたん?珍しい。...
タイトルとURLをコピーしました