岡村隆史、江頭2:50が電話してくるも「その回数が異常でちょっとイヤ」と明かす「薄毛治療の件についての話が多い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が電話してくるも、「その回数が異常でちょっとイヤ」と明かしていた。

リスナーメール:2月1日に江頭2:50さんがYouTuberデビューを果たし、登録者数が75万人を突破しました。

「江頭さんも真面目ですが、岡村さんも真面目ですよね」の問いに、「岡村は真面目、アイツはストイック。俺と同じニオイがする。しょっちゅう電話してるけど、一切返ってこない」と言っていました。

江頭さんからしょっちゅう電話が来るのですか?育毛効果か、少し気が増えたように感じました。

岡村隆史:いや、そうなんですよ。江頭さん、凄い連絡くれるんですけれども、その回数が異常なんですよ。

だから、一切っていうわけじゃないんですけども、出るときは出るんですけれども、凄い電話かけてきはるんで、ちょっとイヤやったって言うのはあるんですけれども。

まぁ、大概がその薄毛治療と言いますかね、薄毛の件についての話が多いので。まぁ紹介させていただいたので。江頭さん、順調に毛も生えてきたのかなっていうふうに思いますけど。

タイトルとURLをコピーしました