爆笑問題・太田、江頭2:50に小林幸子へキスするよう指示していたのに激怒させてしまってテリー伊藤が「江頭が勝手にやった」と責任を押し付けていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、江頭2:50に小林幸子へキスするよう指示していたのに激怒させてしまって、演出家・タレントのテリー伊藤が「江頭が勝手にやった」と責任を押し付けていたと暴露していた。

太田光:前にテリーさんの演出でやった、テレ東でしたっけね?あれ。

田中裕二:テレ東。

太田光:江頭が小林幸子のところに行って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:江頭が歌ってる時に、テリーさんの指示で、「小林幸子にキスしろ」って指示出して(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、小林幸子、本気で怒っちゃって(笑)

田中裕二:そうなの、そうなの。

太田光:それをテリーさんが全部、「江頭が勝手にやったんで」って(笑)

田中裕二:ヒドイのよ。

太田光:全部、江頭のせいにして。

田中裕二:ヒドイのよ、本当に。

太田光:ヒドイんだよね、やってること(笑)

田中裕二:あの番組も一回の特番で終わって。

テリー伊藤:続くと思ったんだけどなぁ。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:本当、もったいなかったなぁ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました