オードリー若林、滝菜月アナが結婚相手と『オドぜひ』や『オードリーのANN』好きで意気投合したことが馴れ初めだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、滝菜月アナが結婚相手と『オドぜひ』や『オードリーのANN』好きで意気投合したことが馴れ初めだったと明かしていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』でご一緒させていただいてる、滝(菜月)ちゃんが結婚して。

春日俊彰:ああ、ね。

若林正恭:きっかけがね、『オドぜひ』とね。あと、オールナイトもね、旦那様が好きで。

春日俊彰:あ、言ってた、言ってた。

若林正恭:それで、意気投合してっていう話だったね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:滝ちゃんはでも、滝ちゃんに言われたことないな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『オドぜひ』、ずーっと好きだったんだってね。

春日俊彰:なんで言わないのかね。

若林正恭:でも、滝ちゃんって言わなそうじゃない?

春日俊彰:ああ、でもそうかな。

若林正恭:「あの回、めっちゃ好きなんですよ」とか、言わなそうじゃない?滝ちゃんって。

春日俊彰:うん、たしかにね。

若林正恭:うん。まさか、密かに『オドぜひ』とね、ラジオを聞きながら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかね…っていうの、思わなかったよ、滝ちゃんがね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:まぁ、よかったらスペシャルウィーク二人で来て欲しいよね、その辺もね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。知らない仲じゃないわけだから、詳しく聞いてみるっていうのもいいかもしれないね。

若林正恭:はい、はい。おめでたいよ、本当に。嬉しいし、俺たちも。

オードリー若林、『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆を困惑させたハイテンションぶりだった理由を告白
2019年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』でウンナン南原清隆を困惑させたハイテンシ...
オードリー若林、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白「結婚はくじ引きです」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズをするか迷っていた時に主治医の言葉に背中を押されたと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました