佐久間宣行P、うしろシティ金子が『ゴッドタン』スピンオフ番組で下半身露出して母親に激怒されたことに爆笑「30の半ばの芸人が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、うしろシティ・金子学が『ゴッドタン』スピンオフ番組で下半身露出して、母親に激怒されたことに爆笑してしまったと明かしていた。

佐久間宣行:うしろシティの金子が…『星のギガボディ』ちょっとだけ聴いたんだけどさ。

『ゴッドタン』のスピンオフ(ゴッドタン×ドラエグ スペシャル動画)で、後輩に急き立てられて、ポコチン出したんですけど。それで親にめちゃくちゃ怒られたんでしょ?(笑)はっはっはっ(笑)

いや、ちょっと待ってくれよ(笑)30の半ばの芸人が、番組の中で起きた出来事で、親にめちゃくちゃ怒られるって(笑)

そんなことある?(笑)それで俺、最終的に聴いて笑っちゃったんだけど、金子が「もういいだろ、見たいんだろ、お前ら。見たいんだろ」っつって、ブースでチンコ出したんだよ、アイツ(笑)

どういうことなんだよっていう(笑)今の金子、面白くなってっからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました