ヒロミ、とんねるず木梨憲武が早寝すぎて「起きたらまだ23時だった」ことがあると明かす「僕らのこの年になってくると、そういう感じがあって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、とんねるず木梨憲武が早寝すぎて「起きたらまだ23時だった」ことがあると明かしていた。

ヒロミ:もう5時6時には起きてる。

設楽統:ああ、そうなんですか。

ヒロミ:たまに早く寝すぎた時は、物凄い早く起きる時がある。

設楽統:ふふ(笑)この時間、ヘタすれば起きるのに近い時間っていう(笑)

ヒロミ:そう。もう本当に僕らのこの年になってくると、そういう感じがあって。

日村勇紀:ええ。

ヒロミ:周り、ノリちゃんとかも凄い早寝だったり。

設楽統:ああ、早寝ですね。

ヒロミ:ノリちゃんは俺よりもっと早寝だから。早寝して、バッて起きた時にまだ11時半だったってことがあって(笑)

日村勇紀:まだ今日(笑)

ヒロミ:まだ今日だったっていう(笑)

設楽統:鶴太郎さんもそんなことあったっていう(笑)

日村勇紀:鶴太郎さんね(笑)

設楽統:鶴太郎さん、出かける前に早く起きて体を整えてヨガやるから。

日村勇紀:そう。

設楽統:もうどんどん早くなっちゃって、起きたら11時っていう(笑)

カンニング竹山、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かす
2022年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、とんねるず木梨憲武が一緒に飲んでいる人たちを「二軒目に誘う」時の独特な言い回しを明かしていた。 カンニ...
木梨憲武、競馬でスッカラカンになったところ北島三郎が「ドサッ」と現金をくれた過去を明かす「こんなにいいんすか?」
2019年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、競馬でスッカラカンになったところ、北島三郎が「ドサッ」と現金をくれた過去を明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました