三四郎・小宮、M-1敗者復活でマヂカルラブリー野田が上沼恵美子に「エミちゃん待っててね」と呼びかけてウケたことに嫉妬「ウケてたよな」

2019年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、M-1グランプリ2019敗者復活でマヂカルラブリー・野田クリスタルが上沼恵美子に「エミちゃん待っててね」と呼びかけてウケたことに嫉妬したと語っていた。

相田周二:来年、俺らがラストイヤーだからね。

小宮浩信:うん。まぁ、僕らいなかったから、敗者復活の会場、盛り上がりには欠けたよな。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:でも、野田君が…

相田周二:マヂカルラブリー野田君がね(笑)

小宮浩信:無理やりねじ込んでたな。全く振られてもないのに(笑)

相田周二:そう、そう(笑)

小宮浩信:「エミちゃん、待っててね」って(笑)

相田周二:ふふ(笑)「エミちゃん待っててね」はさ、「松っちゃん、待っててね」の小宮ありきのやつだからな。

小宮浩信:そう、そう。「エミちゃん待っててね!」って言って。

相田周二:うん。

小宮浩信:そしたら、「いや、僕の振りがないと」とかね、「僕のやつだから」と思ったけど…なんかウケたな。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:なんかウケてたよな(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)ウケたなぁ、寂しくなったよな(笑)

小宮浩信:寂しくなったな。

相田周二:「いや、野田君だけで成立するんかい」って思ったよな。いや、たしかにな。

小宮浩信:来年はね、ぜひとも敗者復活のあの場で、「松っちゃん待っててね」はやりたいですね。

相田周二:違う、違う(笑)「ストレートで決勝に行きたいですね」だよ(笑)

小宮浩信:あ、ストレートで決勝目指しましょう(笑)



三四郎のANN

本日の人気記事