千原ジュニア、三浦翔平とプライベートの時に会って一発で好印象になったエピソードを明かす「あの人、気持ちエエ人やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、三浦翔平とプライベートの時に会って一発で好印象になったエピソードを明かしていた。

木下隆行:三浦翔平君とかも友達で。

千原ジュニア:へぇ。あの人、気持ちエエ人やな。

木下隆行:めちゃくちゃいい人ですよ。

千原ジュニア:離れたところにトイレがあって、お店で。

木下隆行:はい。

千原ジュニア:で、誰か入ってはいって、出てきはったから、パーッと行きはって。俺もうつむき加減に。

木下隆行:はい。

千原ジュニア:で、どういう人かしらんけど、俺が入って。

木下隆行:はい。

千原ジュニア:ほんなら、出ていきはった時に気づきはったんかな。わざわざ待って。

木下隆行:うん。

千原ジュニア:「ジュニアさん」って。

木下隆行:ああ、もう分かって、待っとこうと。

千原ジュニア:うん。

木下隆行:ええ男やなぁ。

千原ジュニア:うん。

オードリー若林、春日が結婚して妻・久美により変化したことに驚く「桐谷美玲さんと三浦翔平さんみたいな夫婦だと思ってんだよ」
2019年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が結婚して妻・久美により変化したことに驚いたと語っていた。 ...
ケンドーコバヤシ、田中みな実がドラマ『M 愛すべき人がいて』での秘書役のイメージが強すぎて「もうドラマ、出られへんのちゃうかな」と心配
2020年6月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フリーアナウンサー・田中みな実がドラマ『M 愛すべき人がいて』での秘書役のイメージが強すぎて、「もうドラマ、出られへんのちゃうかな」と心配してい...
タイトルとURLをコピーしました