東野幸治、神田伯山に番組スタッフが言った本音について「多分、スタッフがもう痺れ切らせて」いたのではと指摘

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、神田伯山に番組スタッフが言った本音について「多分、スタッフがもう痺れ切らせて」いたのではと指摘していた。

神田伯山:『伯山カレンの反省だ』の番組もこの前、ロケ行かせていただいた時に、スタッフさんとね、「いいっすよね、この番組なんかある種、ゆるくできてね」って。

東野幸治:はい、はい。

神田伯山:「深夜帯でやってんの大好きなんですよ」って言ったら、あるスタッフさんが、「本当はもっとね、伯山さんが頑張ったら上に行く予定だったんですけどね」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

神田伯山:そんな低い…これからロケ始まんのに、そんな…

東野幸治:いやいや…

神田伯山:でもそれはね、責めてんじゃなくて、本音でこの距離。そんな本音を直に、誰も通さずダイレクトに(笑)

東野幸治:だから、タレントさんじゃないから。テレビの時間帯上がっていったり、レギュラー本数が増えていく、みたいな流れがあるじゃないですか。

神田伯山:はい、はい、ありますね。

東野幸治:分かっているようで、スタッフさんとのテレビの考え方とか多分、違うと思うんですよ。

神田伯山:全然違う。だから僕、全然気にしないんですよ、どういう状況か。

東野幸治:だから多分、スタッフがもう痺れ切らせて、前日の会議で「俺、明日言うよ、アイツに」って。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「アイツ、何も分かってねぇんだよ。アイツ、バカか!」って。

滝沢カレン:絶対そうですよ(笑)

神田伯山:最初こそはね、「何も分かってないのが伯山さんの魅力なんですよ」って。

東野幸治:一応、言いますよ。

神田伯山:で、一年後、「お前なんで分かんねぇんだよ」っていう(笑)

東野幸治:「テレビだよテレビ!上目指せよ!」って。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「『はっはっはっ(笑)』じゃねぇよ!」って。多分、それがまた新しいから面白いし、そういう伯山さんだから、カレンちゃんがこういうふうに笑ってるっていう。

滝沢カレン:面白すぎだから(笑)



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事