オードリー若林、定食屋で偉そうに店員へあれこれ指図する常連客が帰った途端にスカッとする展開が待っていたと明かす「厨房から他の店員が出てきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、定食屋で偉そうに店員へあれこれ指図する常連客が帰った途端にスカッとする展開が待っていたと明かしていた。

若林正恭:俺、何が知りたかったって、その人たち(定食屋で店員にあれこれ指図する常連客)が帰った後の店員2人の会話がどうしても聞きたくなったの。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、でも絶対するよね。

若林正恭:絶対するじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから俺、めっちゃ骨外すの苦戦してるふりして、めちゃくちゃゆっくり食べて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:めちゃくちゃ何回もご飯を噛んで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その人たちはバーッて食べてて。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:で、お会計よ。

春日俊彰:おお、先に?

若林正恭:で、俺もそれぐらいで食べ終わって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、その人が出るなり、厨房から。初めて厨房の人を見て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「帰った?」って。

春日俊彰:おお!いいね。

若林正恭:で、厨房の人の方が立場が上っぽい。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、店員さんが「あ、今お帰りになりました」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「あの…言われたこと、全部忘れていいから」って。

春日俊彰:素晴らしいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一連、いい時に出会わしたね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いい時にいたね(笑)

若林正恭:他の店舗の偉い人なのか、常連かちょっとよく分かんなかったけど、厨房の人は「全部、忘れていいから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、重ねた4枚のお皿も置きなおしてたのよ(笑)

春日俊彰:いいねぇ(笑)ああ、何者なんだろう。

若林正恭:でも、電子マネーが使えなくて。「それ、常連の奴言えや」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

「店員の態度・言動」に怒りを覚える爆笑問題・田中や山里亮太らのエピソードトークまとめ
爆笑問題・田中、古着屋で激怒 田中裕二:(古着屋で)見てて。キャップがあったんで、ちょっとそれを、「いいかな?」って思って、鏡があったから、鏡の前で被った...
伊集院光、ガンプラマニアたちが転売ヤーを撃退している方法に驚き「凄くない?なんか(笑)」
2022年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ガンプラマニアたち...
タイトルとURLをコピーしました