オードリー若林、大久保佳代子がカナダ留学をしている光浦靖子に連絡をしなかった理由に共感「分かります(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オアシズ・大久保佳代子がカナダ留学をしている光浦靖子に連絡をしなかった理由に共感していた。

若林正恭:二人では、仕事以外で会うんですか?光浦さんが帰国されて。

大久保佳代子:いやいや。

若林正恭:やっぱ会わないですか?

大久保佳代子:だから、3日前ぐらいに初めてオアシズで仕事があって。

若林正恭:うん。

大久保佳代子:そこが、2年ぶりにマジ会いました。

若林正恭:凄いですね(笑)

春日俊彰:へぇ(笑)

大久保佳代子:感情的には、嬉しかったです(笑)

若林正恭:ああ、いや、そりゃそうですよね。

大久保佳代子:そう、なんか気持ち的には。で、その2年間もLINEを一回したね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ、何のLINEですか?

大久保佳代子:共通の知り合いのお母様がお亡くなりになられて、「香典とお花どうする?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

光浦靖子:そうだ、大事な連絡がね、カナダにきたのは覚えてるの(笑)

大久保佳代子:それで「お願いします」ってなって(笑)

光浦靖子:両名で出していただきます、と。

春日俊彰:「カナダはどう?」とかって連絡も。

光浦靖子:カナダに行くことも一回も言わなくて、旅立つ日も教えなくて(笑)で、帰ってくる日も教えなかった(笑)

大久保佳代子:おかしくないか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

大久保佳代子:情報が凄いないんですよ、私。

若林正恭:なんか悔しいですね(笑)

大久保佳代子:悔しい。悔しいのもあるから、気になりますよ、カナダの生活どうなのかって。

春日俊彰:はい、はい。

大久保佳代子:「元気?」って、東京にいる時もLINEとかする関係じゃないから。

光浦靖子:ないよね。

大久保佳代子:急に離れてね、「どう?最近」って言うのもあれだし。

若林正恭:うん(笑)

光浦靖子:知らない間に勝手に行ってて、こっちが下手に出てご機嫌伺うようなLINEなんか絶対送らないって思って。

若林正恭:うん、分かる(笑)めっちゃ分かりますよ、コンビの感じ(笑)

大久保佳代子:絶対送らない。

オードリー若林、春日が同級生の自分にも敬語な理由をナイナイ矢部に憧れていたからではと推測「凄いリスナーだったから」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が同級生の自分にも敬語な理由をナインティナイン・矢部浩之に憧れてい...
オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるち...
タイトルとURLをコピーしました