オードリー若林、明石家さんまの前で共演タレントに「やりにくいMC」として名前を出されることに怒り「お前言ったの忘れねぇからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、明石家さんまの前で共演タレントに「やりにくいMC」として名前を出されることに怒りを感じると語っていた。

若林正恭:「やりにくいMCを出す企画、俺の名前出しやすいんだろうな」…ふふ(笑)

春日俊彰:これはどういうことですか?

若林正恭:ゴールデンのね、MCレジェンドの皆さんの番組で、「やりにくいMCとかあんの?」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。そういうのあるよね。

若林正恭:俺の名前が頻出してるんだよ。

とにかく明るい安村:へぇ。

若林正恭:で、俺は凄い思うんだけど、俺より上の人の名前を出しちゃうと、実害があるだろ?

田村亮:なるほど。

若林正恭:俺がやってる番組よりデカいから。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺の実力不足ありきよ。ありきなんだけど、ちょうど俺の名前出すぐらいがちょうどいいんだろうなぁって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「でも、お前言ったの忘れねぇからな」って思ってる。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あと、スタッフロールも俺、マジで動体視力いいから、全部見てるからな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:結構、だからさんまさんの前で言う人多いから、「若林って色んなタレントのこと、やりにくくさせてんのやなぁ」ってさんまさんは思ってないかな。

田村亮:ふふ(笑)

若林正恭:俺にもめっちゃデメリットあるからね。

春日俊彰:そういう印象になっちゃうからね。

若林正恭:そう、そう。

オードリー若林、若手の時に「絶対に忘れないぞ、今の一言」という酷い暴言を吐いてきたのは「大体、慶應出身の人だった」と告白
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手の時に「絶対に忘れないぞ、今の一言」という酷い暴言を吐いてきたのは「...
オードリー若林、『激レアさん』のゲスト二人に「絶対許さねぇ」と内心激怒していたと告白「弘中アナに比べて、アンタ楽しすぎと言われ…」
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『激レアさんを連れてきた。』のゲスト二人に「絶対許さねぇ」と内心激怒して...
タイトルとURLをコピーしました