しずるKAZMA、『ものまねグランプリ』で大スベリした後に博多華丸に叱られてしまったと告白「おい、荒らすだけ荒らして帰るな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、日本テレビ系の番組『ものまねグランプリ』で大スベリした後に博多華丸に叱られてしまったと告白していた。


しずるベストコント

KAZMA:4チャンのものまねの…

田中卓志:ああ、ものまねグランプリ?

KAZMA:あの時に、僕らが最初に小雪さん。

田中卓志:ああ(笑)

KAZMA:で、村上がマツケンさんやって。

田中卓志:うん、うん(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

KAZMA:やって。で、恐ろしいスベり方したんですよ。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:収録の最初だったんだよね?

KAZMA:そう、そう!で、そのグループが、俺らの他、全員ものまね凄い人で。

山根良顕:うん。

KAZMA:で、最後に青木隆治さんが、お父さんも…

山根良顕:ああ、ツートン青木さんね。

KAZMA:そこで初めて対決するって枠に入れられて。

山根良顕:ああ(笑)

KAZMA:その頭で、小雪さん出てきて。

田中卓志:噛ませ犬中の噛ませ犬(笑)

山根良顕:たしかに、お客さんが全然掴みきれてない二人のコントみたいな(笑)

KAZMA:そうです(笑)とんでもない空気にして。で、俺らなんでトップだったかっていうと、劇場での仕事があったんです。

山根良顕:ああ、その後ね。

KAZMA:はい。それで、一発目終わって、ちょっとひな壇にいて。で、すぐ帰るってなった時に、華丸さんに「おい、荒らすだけ荒らして帰るな」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

KAZMA:で、「すみません」って言って帰ってみたいな(笑)

KAZMA、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上が出演しなかった理由に「邪魔なんだよ」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・しずるのKAZMAが、『アメトーーク』しずる池田大好き芸人で相方・村上純が出演しなかった理由...
麒麟・川島、『アメトーーク』の「しずる池田大好き芸人」収録が決まっているのに池田がKAZMAへ改名したことに「なんでそんな我慢できないの?」
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』の「しずる池田大好き芸人」収録が決まっているのに池田がKAZ...
タイトルとURLをコピーしました