宮下草薙・宮下、高校を中退した理由は「母親がうつ病で、働かざるを得なかったから」と告白「仕事をしなきゃいけなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が、高校を中退した理由は「母親がうつ病で、働かざるを得なかったから」と告白していた。

若林正恭:学生時代、どんな感じだったの?

草薙航基:二人とも、学校は中学までしか…

宮下兼史鷹:そうですね、中卒です、二人とも。

春日俊彰:あ、そうなんだ。

若林正恭:高校は?

宮下兼史鷹:高校は、行きましたけど、中退で。

若林正恭:めちゃくちゃヤンキーとかじゃないでしょ?

宮下兼史鷹:じゃないです。僕はヤンキーは全く通らなかったです。

若林正恭:学年に2人ぐらいだけいたけど、ヤンキーじゃなくて、ただただ学校辞める奴いたよな。

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

若林正恭:一番怖い奴。「辞めたぁー」っていう(笑)それが宮下草薙(笑)

春日俊彰:何かやりたいことがあったの?

宮下兼史鷹:いや、母親がうつ病になって、仕事をしなきゃいけなかったんです。

若林正恭:なるほど、理由があるってことね。

宮下兼史鷹:はい、真面目な話になっちゃって(笑)

春日俊彰:社会に出なきゃいけなくて。

若林正恭:だから、ゴリゴリのラッパーみたいな出なんだよね(笑)

宮下兼史鷹:レペゼン。

若林正恭:川崎のラッパーみたいな出なんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました