オードリー若林、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日と違って自分が不倫をしたら「完全にアウト」であると思う理由について語っていた。

坂井良多:芸能界自体、もう普通で働けないクズな集まりなわけですよ。

若林正恭:うん。

坂井良多:それを自覚して、一般でね、一生懸命働いてる人のストレス解消になればいいっていう世界じゃないですか。

若林正恭:うん。

坂井良多:それなのに、自分はいい人だ、聖人だみたいな感じで振る舞ってる人が多いじゃないですか。

春日俊彰:よく見られたいからね。

坂井良多:よく見られたいから。だから、好感度っていうのは、低ければ低いだけそういうリスクマネジメントになるというか。

若林正恭:うん。

坂井良多:だから、今日で言ったら、若林さんとか塚地さんとかちょっと危ないんですよ。

若林正恭:いやもうね、思う。めちゃくちゃ危ないよね。

塚地武雅:うん。

若林正恭:俺が春日と同じ浮気の仕方をしたら、完全にアウトでしょ。

坂井良多:そうですね。

若林正恭:で、春日はOKじゃん。

春日俊彰:OKというか…まぁまぁね。

若林正恭:ふふ(笑)むしろプラスに働いてない?面白さとしてはね。

春日俊彰:そういうふうにしていただいてね、ありがたいけども。

若林正恭:俺だったら、ゼロになってると思う、仕事。それは、やったことじゃないんだよ、もう人によるんだよ。

塚地武雅:たしかになぁ。

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、オードリー・春日俊彰さんの浮気報道をネタにした『オードリーのオールナイトニッポン』2019年4月27日放送回についてのトークをまとめてみました。 高い好感度の失墜すら笑いに変えたオードリー ...
オードリー若林、春日がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに「浮気も不倫も関係ないから。同じことだから、やったことは」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに、「浮...
タイトルとURLをコピーしました