オードリー若林、ロンブー田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれる「…あるでしょ、それは(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮に闇営業騒動以降「どんよりしてますか?」と質問してツッコまれていた。

若林正恭:どんよりしてますか?亮さんは。

田村亮:…あるでしょ、それは(笑)

峯岸みなみ:ふふ(笑)

田村亮:いや、逆によく言うよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)あのラインの前の亮さんは、会えば優しくて明るいっていうイメージしかなかったんですよ。

田村亮:はい、はい。だから、自分の中では「どんよりしがちな」って呼ばれましたけど。

春日俊彰:はい。

田村亮:どんよりしないように、努力してるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田村亮:それでも呼ばれてしまいました(笑)

若林正恭:なるほど、努力をしているという(笑)

ロンブー田村亮、相方・淳の尽力がなく「吉本興業を退所したままだったら」やはり宮迫博之のようにYouTubeか入江慎也のように別事業を行っていたと語る
2020年11月10日配信開始のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、相方・田村淳の尽力がなく、「吉本興業を退所したままだったら」やはり宮迫博之のようにYouTubeか、元カラテ...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でロンブー田村亮が闇営業騒動以降の思いを吐露したその告白に「マジ震えた」
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でロンドンブーツ1号2号・田村亮が闇営業...
タイトルとURLをコピーしました