佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でロンブー田村亮が闇営業騒動以降の思いを吐露したその告白に「マジ震えた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でロンドンブーツ1号2号・田村亮が闇営業騒動以降の思いを吐露したその告白に「マジ震えた」と語っていた。

佐久間宣行:さっき、『あちこちオードリー』撮ってきたのね。『あちこちオードリー』って今、オードリーのコロナもあって、収録休んだのもあって、撮って出し、撮ってすぐ来週放送するんだけど。

その一個が、ついにやりましたよ。ケイダッシュステージSPっていう(笑)はなわさんと、原口さんと、トム・ブラウンとオードリーでやるケイダッシュステージSP。

これ、来週放送なんですけど、はなわさんがかかり過ぎて、放送できないことばっかり喋って。今、スタッフが編集について悩むっていう(笑)

いや、面白いんだよ。面白いし泣ける話もあるんだよ。だから来週楽しみにして欲しいんだけど。

あともう一つは、アンミカに「どんよりポエム」を読んで聞かせるっていう企画で。そこのロンブー亮さんのどんよりポエムが、ここ数年の色んなことを踏まえたポエムで。弩級なのよ。マジ震えたもん。

ロンブー亮さん、峯岸みなみ、とにかく明るい安村っていうその3人のラインナップも凄いんだけど(笑)亮さんのポエムが弩級だから。もう強すぎるから。若林が「もっと弱いの持ってきてください」って言ってるポエムだったから(笑)

それもね、楽しみにって思ってますけどね。

オードリー若林、『あちこちオードリー』でナイツと「人気のなかった若手時代」の話をすることができて喜ぶ「そんな話もできたなぁ」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でナイツと「人気のなかった若手時代」の話をすることが...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しな...
タイトルとURLをコピーしました