山里亮太、有吉弘行と夏目三久の結婚発表にアンガールズ田中がショックを受けたという話の流れで田中と井森美幸の親密さに「あれ?」と思ったと明かす

2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行と夏目三久の結婚発表にアンガールズ・田中卓志がショックを受けたという話の流れで、田中と井森美幸の親密さに「あれ?」と思ったと明かしていた。

山里亮太:『土曜はナニする!?』の放送があって、ゲストがアンガールズの田中さんと井森美幸さんだったの、凄い仲良い。

で、CM中とかで喋るじゃない。「凄いね、めでたいね」って。そんな中でさ、田中さんが「知らなくて衝撃だったから、よろけて壁にドンッてなって、一人壁ドンしちゃったんですよ」って言ってて。

そしたら井森さんが「なに?言ってくれたらもう一個の方、ドンッてやってあげるのに」ってよく分かんないこと言ってた。

「え~?」って田中さん言ってて。あれ、ひょっとしたら告白だったのかなって(笑)その後、すげぇ楽しそうにキャッキャ、キャッャ話してて。「今度、群馬行きたいですね」みたいな話をしてて、「あれ?」みたいな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事