山里亮太、とろサーモン久保田が『不毛な議論』出演を熱望するも「あの子がいつでも行けるぞって時は、体中にダイナマイト巻いてる時なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶが『不毛な議論』出演を熱望するも、「あの子がいつでも行けるぞって時は、体中にダイナマイト巻いてる時なのよ」などと語っていた。

山里亮太:一個、爆弾処理しとかなきゃいけないんだ。とろサーモン久保田さんが、ずっと言ってんのよ。「いつ呼ぶんだ」っつって。その爆弾も一回、処理しておかなきゃだ。

楽しみだね。でも、「いつでも行けるぞ」ってLINEがきた時は、あの子、体中にダイナマイト巻いてる時なのよ。一緒に死のうとしてんだよね。

うん、そうなのよね。ちょっとそこのドキドキはあるけど。まぁ、でももう約束しちゃってるからね、久保田先生と。久保田さん曰くジャンボ、ウチの相方と(笑)

ぜひちょっと、そんなこともありながらも、色々ありますからね、夏も盛り上がっていきたいと思いますけども。

タイトルとURLをコピーしました