山里亮太、EXITの売れっ子ぶりを『東大王』で実感「新番組の収録で、生放送に間に合わないっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『東大王』で、EXITの売れっ子ぶりに驚いたと語っていた。

山里亮太:飯尾さんとか来てさ。素敵なんだよ、もう本当に。楽しくさせていただいて、盛り上げてくださって。

で、EXIT。凄いのよもう、売れっ子よ。超売れっ子。だって、(東大王の)生放送があるんだよ。収録をTBSでしてる、と。新番組の。

収録をしてて、その収録が押してて間に合わないっていう。で、収録中、一旦抜けて一問答えて飛び出しですぐまた収録に戻って。「売れっ子だなぁ」なんていう感じで。

タイトルとURLをコピーしました