山里亮太、ももクロ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っている姿に驚き「そんな話をするんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ももいろクローバーZ・佐々木彩夏と高城れにが「結婚とか、どう思う?」と話し合っている姿に驚いたと語っていた。

山里亮太:(『土曜はナニする!?』の「日帰りぷらっとりっぷ」コーナーで)なんとももクロから、れにちゃんとあーりんが出てくれたの。それもなんか、お互いが「結婚とかどう思う?」って話をしてたりして。

「うわぁ」って、親戚のおじさんぐらいの感じで、「そんな話をすんだ」みたいな。そういう目で見てたつもりではいたんだけど。そこで途中、言ったらあの二人のいたずら心の凄いので…

こっち、投げてきたわけですよ、山里に。「山ちゃんに全然会ってないなぁ」って。たしかに、お会いできてない。で、「次に出るアルバムなんか知らないよ」って。で、「じゃあ問題」って。「5月17日に次に出る、私たちのアルバムはなんでしょうか?」って。

で、「5・4・3…」みたいになってるわけ。それで私は分からない山ちゃんをやったわけですよ。「こんなの当たり前じゃない。バシッと決めてやりますよ」なんて言ってる間に、制限時間きちゃうみたいな。

で、そうすると、面白いけどガサツな盛山がずっと、「この人、もうめちゃくちゃや、何も覚えてへんわ」って、凄い濃い味付けしてきて。「これは出汁でいただいて欲しいの」って。

「うわ、もう終わりや。この人、何も覚えてへん、全然ファンでもない」みたいなことをアイツ…俺の出したパスは、それを求めてるから。ただ、濃いのよ、盛山さん味が。

ハライチ岩井、ももクロ百田夏菜子から澤部が「ファンじゃない認定」をされていたことに驚き「ファン認定っていうのはあるんですけどね(笑)」
2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ももいろクロ...
山里亮太、とんねるずが実家に来てめちゃくちゃに暴れるも感動してしまいマッコイ斉藤に「なんでめちゃくちゃされてんのに、微笑んでんだよ!」とツッコまれたと告白
2021年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました