山里亮太、銀座久兵衛で寿司を食べた後に奢った男性ブランコや妻・蒼井優に「バレちゃいけない」行動をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、銀座久兵衛で寿司を食べた後に奢った男性ブランコや妻・蒼井優に「バレちゃいけない」行動をしてしまったと告白していた。

山里亮太:「山里さん、頼みますか?」「腹がいっぱいだよ、お前。逆に若ぇと食うなぁ」みたいな。で、食べて。2時間ぐらいかな。「じゃあ」っつって。「お腹いっぱいになったか?」「なりました」って。

で、「明日も早いんだろ?これで締めようか」って。で、「お会計です」ってなって、お会計を見る。「はぅ…」ってなって。でも、全然行ける。男ブラへの恩義からしたら、全然いける金額だったの。

「いやぁ、食ったなぁ。腹いっぱいだよ、動けねぇよ、俺も」って。「いや、そうですね。こんな幸せな日はないです。俺、頑張ります」みたいで、男ブラが可愛いのよ。

で、出て。「どうします?」って言われたから、「いや、今日はもう最高だった、ありがとう」って。「お前らも明日、早いんだろうし、ここで解散しよう」「分かりました」って。

で、俺が一番カッコイイ、振り向かないで手を振るやつね。ラクダ色のロングコートで。多分、織田裕二さんとか着てそうなやつ。ロングコートの、カシミやね。

で、手を上げて振って。「ありがとうございました!」って。で、その足でラーメン食べ行っちゃった(笑)

お腹減って(笑)足りなかったんだよねぇ、わんぱく山ちゃん。ラーメン食べたことは、WAONさんにもバレちゃいけないんだよね。言ってないから。

山里亮太、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言ってくれることに複雑な心境になる理由
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、男性ブランコが「上京したのは、山里さんの後押しする言葉があったから」と言って...
ケンドーコバヤシ、山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚き「男やなぁ、山里。それは女優もなびくわなぁ」
2021年11月30日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太が男性ブランコの上京を後押しした一言に驚いていた。 ケンドーコバヤシ:元々、大阪でデビューしたの?...
タイトルとURLをコピーしました