ラブレターズ溜口、キングオブコント2024で優勝してマネージャーが気がかりなことがあって「全然泣いてなかった」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ラブレターズの溜口佑太朗が、キングオブコント2024で優勝してマネージャーが気がかりなことがあって「全然泣いてなかった」理由について語っていた。

リスナーメール:ASH&Dは、事務所が狭すぎてキングオブコントで獲得した米1トンが入らないという話を聞きましたが、どうするんですか?

塚本直毅:本当ですよ。

溜口佑太朗:そうですね。だから優勝した時も、マネジャーさんは「凄い喜んでくれてるのかな?」と思ったら、ウチ、本当にマンションの一室みたいなところなんで。
塚本直毅:マジで、本当にマンションの一室です。

山里亮太:そうなの?

溜口佑太朗:本当に、どうやって米1トン入れるか、みたいなのでもう本当ずっと悩んでたらしくて。全然泣いてなくて。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

塚本直毅:全然っすよ。

山里亮太:相当な量じゃない?米1トンって。

溜口佑太朗:はい。でも、今日お昼になんか事務所のシティボーイズのきたろうさんがおっしゃってましたけども。

山里亮太:うん。

溜口佑太朗:「おにぎり屋やるかぁ?」っつって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

塚本直毅:いいねぇ(笑)

溜口佑太朗:ちょっと、小銭稼ごうか、みたいな話はしてましたけども。

塚本直毅:おにぎり屋さんを出す可能性が。

山里亮太:いいじゃない。

溜口佑太朗:そこでちょっと、お米を皆さんにもお配りして、みたいな。

山里亮太、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことで見る目が変わったと告白「初めて緊張して迎えてるっていう」
2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことで見る目が変わったと告白...
ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2024決勝で唯一ラブレターズが限られた時間を使って「間」をしっかりとったコントをしていたと指摘
2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2024決勝で唯一ラブレターズが限られた時間を使って「間」をしっかりとったコントをしていたと指摘してい...
タイトルとURLをコピーしました