マヂラブ野田クリスタル、楽屋や前室でよく喋るタレントは「すぐ捕まるイメージ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、楽屋や前室でよく喋るタレントは「すぐ捕まるイメージ」と発言していた。

礼二:村上もそんなに喋らへんねんな。

村上:でも、喋ろうと思えば全然。できる限り、女性のタレントさんと喋りたいですし。

礼二:そうか。

村上:仲良くなりたいなとは思ってるんですよ。

礼二:うん。

村上:でも、パーティーみたいなん行くじゃないですか、みんな。

:うん。

村上:あれはどういうルートから行けるんですか?

:うん、あれは分からん。

礼二:はっはっはっ(笑)

村上:パーティー。だって、毎日のようにどこかで行われてるんですよね?

礼二:なんかあるわな(笑)

村上:どのルートが繋がってるのかわからないですよね。

野田クリスタル:偏見ですよ。物凄い偏見ですけど。

礼二:はい、はい。

野田クリスタル:凄い合間で喋る人は、すぐ捕まるイメージなんですよね。

礼二:はっはっはっ(笑)

村上:やめろよ、お前(笑)

野田クリスタル:凄い偏見ですけどね。

礼二:自分の意見やろ、個人的なね(笑)

野田クリスタル:偏見ですけど。

村上:そんな事実はないです。

:そうだとは言ってません(笑)

マヂラブ野田クリスタル、「高学歴の大学生の印象が」どんどん悪くなってる感じている理由
2022年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
マヂラブ野田クリスタル、『ロンドンハーツ』サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年以上ぶり」であると告白「人とは行かないようにしてて…」
2022年2月15日放送のテレビ朝日系の番組『ロンドンハーツ』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、サシ飲み企画で「芸人と食事をするのは10年...
タイトルとURLをコピーしました