山里亮太、ひろゆきと『あざとくて何が悪いの?』で共演して「ひろゆきさんは各番組にしっかりと合わせたソフトとなっている」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ひろゆきと『あざとくて何が悪いの?』で共演して「ひろゆきさんは各番組にしっかりと合わせたソフトとなっている」と賞賛していた。

山里亮太:この前、『あざとくて』にひろゆきさんが来て。そういうフィールド、なんで来てくれたんだろうっていう…弘中さんのことを凄い褒めてるってことで来て。

やっぱりひろゆきさんっていうソフトは、各番組のハードで、何のソフトにもなれんのね。ちゃんと『あざとくて』にも合ったもん。恋愛相談に乗ってたよ。

まぁ、みな実さんとバチバチだったけどね。このバトルは…まだ放送してないのかな?まだ放送してなかったら、ただのネタバレです。

爆笑問題・田中、ひろゆきと『サンジャポ』で共演したことを小5の息子に「パパいいなぁ」と羨ましがられたことに驚き
2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ひろゆきと『サンジャポ』で共演したことを小5の息子に「パパいいなぁ」と羨ましがられたことに驚...
ザキヤマ、おぎやはぎ矢作に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出しを行う「見ろ、ちゃんと」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎ・矢作兼に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出...
タイトルとURLをコピーしました