山里亮太、オードリー若林の『テレビギャング』収録終わりの一言に思わず「惚れてまうやろ!」とキュンとしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭の『テレビギャング』収録終わりの一言に、思わず「惚れてまうやろ!」とキュンとしてしまったと告白していた。

山里亮太:「山ちゃんが最後戦って」って、完全にオチの空気よ。で、俺はそういうの落とせた記憶があんまりない、と。小上手いことしかできない人間だから。

とにかく一回、全力で入ってみようと思って。着てる服を派手に脱ごうと思って。その勢いで、シンプルに転んだのね。コテンなんて。

そしたらめちゃくちゃみんなが笑ってたんだけど。で、それでオチたのよ。「あ、一生懸命やってるところに来てくれる笑いの神に救ってもらえる」っていう体験ができてよかったなぁって。

で、終わってさ。みんなで「楽しかったなぁ」って言って。これでしばらくまたね、『テレビギャング』もう一回やれば会えるけど。どうなるか分からない。遠距離の彼はまたどっかとんでもないフィールドに行くわけよ。

「ああ、さようならだな」なんて思いながら。でも、腰の痛みを感じながら。「何なんだろう…最後、俺、ドジで落としちゃった」みたいなことで凹み気味でさ。言っても俺、古舘さん目指してるじゃん。

だからさ、みんなの戦いっぷりを実況で盛り上げて落としたかったのに、自分のドジっ子で終わっちゃって。何だろう、恥ずかしいなんて思ってさ。

で、通りすがりにさ、若ちゃんがさ、「結局、山ちゃんって面白いね」なんて。惚れてまうやろ~。

それは、あの子…結局。結局、向こうは遠距離先で浮気するんでしょ。許しちゃう、もう本当に。

山里亮太、オードリー若林と東野幸治の共通点を明かす「ちょっと会わないとすぐ…」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と東野幸治の共通点を明かしていた。 山里亮太...
山里亮太、オードリー若林との共演が『たりないふたり』以来なく「共演NGにされてるんじゃないかってぐらい」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭との共演が『たりないふたり』以来なく、「共演NGにされてるん...
タイトルとURLをコピーしました