山里亮太、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願い「できればそっとしておいていただければと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妊娠した蒼井優を気遣って報道陣や週刊誌記者に執拗な追跡自粛をお願いしていた。

山里亮太:授かったっていうことなんで、安定期というものに入ったとはいえ、もう本当に見守って頂ければと思います、本当に。色々とありがとうございます。

ただね、やっぱそうなるとね、その写真が欲しいみたいな感じになってね、追っかけられる方とかもいらっしゃるとは思うんですけども、ただですね…今もね、僕たちみたいなもんを世に出してくれようっていう、記者の方の優しさみたいなのもあると思うんですよ、好意的に記事も書いてくださるし。

とは言え、いつの間にか撮ってるお写真までは仕方ないですけど、結構、しっかり追いかけめの方とかもいらっしゃるんですね。しっかりと走って追いかけてきて、間取り角で「うわぁ」ってなるのとか。

記者ってライセンスみたいなのを貼ってればいいんですけど、そうじゃないから記者かどうか分からない時の怖さとか。

あと、お車での追跡は、私も免許とって1年は経ちましたけども、まだ言っても1年ちょいでございますので、結構、止まった後に一緒に止まって。で、こちらからの情報として、3回止まったら「あ、バレてる」って思って、もう行っていただけたらと。

もっと理想は、できればそっとしておいていただければと思います。

山里亮太、蒼井優を尾行していた記者がライブ終わりに待ち伏せしていて追跡してきたと明かす「夕方ずっとついてきた人が、夜そこにいるってめっちゃ怖い」
2020年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ライブ『山里亮太の140』を見に来た妻・蒼井優を、尾行していた記者がライブ終わ...
山里亮太、FLASHの写写丸記者の正体を「山里・蒼井優」記事から推理「しっぽを出したな!」
2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、FLASHの写写丸記者の正体を「山里・蒼井優」記事から推理していた。 山里亮...
山里亮太、妻・蒼井優の誕生日に夫婦でのイベントを狙った記者らしき人物にずっと付け回されたと告白「携帯を遠くからずーっと構えて…」
2020年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の誕生日に夫婦でのイベントを狙った記者らしき人物にずっと付け回されたと告白...
タイトルとURLをコピーしました