山里亮太、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間かけて掃除してくれた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優が身重の体で『不毛な議論』で使用するバルミューダのトースターを「1時間かけて掃除してくれた」と明かしていた。

山里亮太:去年に引き続き、山里家から持ってきました、バルミューダのトースターです。

本当、これに関してはですね、なぜかですね、ウチのWAONさん(蒼井優)、奥さんがですね、「今日も井森さんも来るし、不毛チームのスタッフさんもみんな来るんだから」って、何かあっちゃいけないって言ってですね、WAONさんが、今日1時間ぐらいかけて掃除してました。

最後、凄い消毒してましたんで。綺麗に磨いてます、WAONさんが。全部、中を解体して、一個一個洗って、干して。で、WAON印です、今日は。

で、最後WAONさんがパッと置いて、色んな角度から見て、「よし」って言って、持ってきてますんで。

しかもですね、私、お腹をペコペコにしておかなきゃいけないということで、バルミューダを持ちまして、家から歩いてきてます(笑)バルミューダを担いで、1時間半ほど(笑)

タイトルとURLをコピーしました