オードリー若林、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白「いや、無理だなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンドウィッチマンのような「コンビで仲良いからこその仕事」は春日とは無理だと告白していた。

若林正恭:いつも、ここで初めて喋るじゃないですか。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:楽屋とかで喋らないで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:意外と世間が思ってるより、仲良くないんですよね、我々ね。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね、どの程度の仲だと思ってるか分からないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:世間的にはめちゃくちゃ仲良いみたいなね。

若林正恭:思われるんですよね。お互い、自分より下だと思ってるからよくないのかなぁって。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね(笑)

若林正恭:やっぱ、サンドさんとか見てたら、仲良いからこそのお仕事をやられてるなって思うのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:街ずっと歩くとかさ。

春日俊彰:歩くとかね。

若林正恭:あれ、俺、お前とできないもん。

春日俊彰:ふふ(笑)あ、そう?カメラ回ってたらできるんじゃない?

若林正恭:いやぁ、無理だなぁ。ちょっと難しいかもしんないと思ってるから、距離と縮めてこうかなって思ってるの、春日と。

春日俊彰:ああ、なるほど。たとえば?

若林正恭:家族同士でバーベキューやるとか。

春日俊彰:いやいや(笑)詰め方が急じゃない?(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』でもいいかもね。

春日俊彰:ロケ行くってこと?

若林正恭:お互いの奥さんがここに二人でさ。

春日俊彰:ここに来るの?どうする?めちゃめちゃ喋れたら。

若林正恭:めちゃめちゃ喋れても、あんま数字が行かなかったら…(笑)

春日俊彰:行かないよ(笑)

若林正恭:恥ずかしいのよ、全然誰も見てないって(笑)

タイトルとURLをコピーしました