佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での発言についてクレーム「俺の名前出していいよっていうのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での発言についてクレームを言っていた。

佐久間宣行:『ラヴィット』見てたら、オープニングトークで麒麟の川島さんが、久保さんのラジオを聞いたっていう。

それって多分、僕と久保さんのトークを聞いたのか分からないですけど。久保さんがね、「ラヴィットに手応えがない」って話をしたのを、川島さんが「そんなしーちゃん、楽しくやってるやん」って、川島さんなりの一流の優しいイジリね。

それで「大喜利番組、向いてないんですよ」って話を久保さんとしてて。俺、そこまで楽しく見てたの。そしたら、「川島さんはなんでもやって大丈夫だってアドバイス受けたんですよ、佐久間さんに」って。

で、「佐久間さんが『俺の名前出していいよ』って言ったんですよ」って言ったのよ。久保さんね、これクレームね。上手く伝わらなかった俺が悪いんだけど、「俺の名前出していいよ」っていうのは、裏ね(笑)

表のオンエアで急に「佐久間さんが俺の名前出していいよって言ったんですよ」って、二十歳ぐらいのアイドルが言ったらヤベェ奴だから(笑)本当にそういう人になっちゃうから(笑)

俺の意図は、「臆さず川島さんに何度も飛び込んでいいよ」と。それでなんかあっても、裏で、「佐久間に言われたんですよ」って言って、俺を悪者にしていいよっていう。「佐久間さんが俺の名前を出していいよって言ったんですよ」って、全国ネットの『ラヴィット』で俺の名前を言うと、もうマジでヤベェ奴だから(笑)

ビックリしたよ。朝、リビングで凍ったからね(笑)

佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事件のことを話して久保のガチファンであるガクに怒られてしまったと明かす
2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事...
タイトルとURLをコピーしました