麒麟・川島、『ラヴィット』ロケで追い詰められた東京ホテイソンたけるが河に飛び込む一方で「端っこの方でカミナリのまなぶも飛び込んでて(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』ロケで追い詰められた東京ホテイソンたけるが河に飛び込む一方で「端っこの方でカミナリのまなぶも飛び込んでて(笑)」と明かしていた。

たける:(『ラヴィット』のロケで)思ったように回せない。

川島明:まぁ、先輩やし。

たける:で、思ったようにツッコめない。で、思ったようにボケれない。だからもう、最終的に河飛び込んだりとか。

川島明:そう、そう。

たける:で、それもオンエアでは一回だったんですけど、僕、5~6回飛び込んでるんですよ。

向清太朗:飛び込んでるね(笑)

川島明:船の漁で、たけるがどうしょうもなく追い詰められてバシャーン飛び込んだら、端っこの方でカミナリのまなぶも飛び込んでて(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:まなぶもまなぶで必死で。

たける:みんな必死に…

川島明:金曜日のスタッフさんが、結構「オモロイことやりましょう」みたいな。

たける:そうですね。

川島明:そっちなのよ。ホンマにオモロイのやってくださいねっていう。バラエティが好き過ぎるがあまり、ちょっとプレッシャーをかけてくる人なのよ。

たける:で、ちょっとガーッてなっちゃって。

麒麟・川島、『ラヴィット』にロングコートダディが出演すると「兎のことでツイッターが凄い賑わう」と明かす
2022年4月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、『ラヴィット』で大失敗した真空ジェシカを『川島明のねごと』に招いて「今日はどういうテンションで来てますか?」
2022年4月2日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明...
タイトルとURLをコピーしました