ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希がドラマ『不適切にもほどがある』を見ていないことを目ざとく見つけて指摘「感想一つも挟まんかったから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希がドラマ『不適切にもほどがある』を見ていないことを目ざとく見つけて指摘していた。

沢口愛華:本当にワンシーンだけだったんで。

ケンドーコバヤシ:まだ出るの?

沢口愛華:出ないです。私、これだけです。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:もう全部撮り終わったのかな?まだじゃない?

沢口愛華:まだじゃないですかね。

ケンドーコバヤシ:まだやろ。

沢口愛華:だから、この数秒を出させてもらって、これ次回もあるんじゃないかって、色んな人に期待をしてもらってるんですけど。

田中卓志:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:それはだって、デカパイの体育教師なんか物語いっぱいあるよ、昭和なんて。

沢口愛華:ふふ(笑)そうですよね(笑)

山根良顕:みんなにイジられて。

ケンドーコバヤシ:イジられて。その中に一人は実は本当に好きで、みたいな。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:物語、山ほどあるやん。

沢口愛華:いや、でも…そう、今のところというか、全然何も聞いてはないんですけど。

ケンドーコバヤシ:まぁ、だからゆいりー今から見ても遅いわ、もう。

村山彩希:なんでですか?

ケンドーコバヤシ:感想一つも挟まんかったから。見てないやろ。

村山彩希:いや、今回のは見れなかったですけど…

ケンドーコバヤシ:ちなみに俺も遅れて、Netflixで見たから。

村山彩希:ああ、本当ですか。全然追いつけるっちゃ追いつける。じゃあ、また来週来た時話します。

田中卓志:遅いんだよ。

ケンドーコバヤシ:遅れてメモ出すんやめてくれるかな。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:温度下がってるから。

村山彩希:いやいや、再熱で。

ケンドーコバヤシ:遅れメモ?

村山彩希:また見て来てますね。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコミ「めちゃめちゃAKB出たがってるやん」
2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコんでいた。 リスナーメール:ゆいりーが...
ケンドーコバヤシ、村山彩希のAKB48には匂わせをしてしまいそうなメンバーが「いっぱいいる」発言に爆笑
2023年11月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希のAKB48には匂わせをしてしまいそうなメンバーが「いっぱいいる」発言に爆...
タイトルとURLをコピーしました