インパルス堤下、二度の交通事故で謹慎処分を受けたことに対する有吉弘行・千鳥・岡村隆史らの反応まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1度目の事故(2017年6月)ではイジる芸人も

山里亮太:あの記者会見で、堤下さんが「風呂上がりに牛乳飲んだ」って言ったあとにさ、「その牛乳は、普通の牛乳だったんですか?フルーツが入ってなかったんですか?」って質問した記者って、「どんな気持ちで質問してるんだろうな?」って思いながら、生放送観たけど。

山里亮太、インパルス堤下が睡眠薬内服して運転したことでの釈明会見で記者が行った珍質問に呆れる「普通の牛乳ですか?」

坪倉由幸:近所の中学に堤下さんがいたんですよ。

濱口優:へぇ、そうなんや。

坪倉由幸:同い年で。

鈴木拓:ああ、そうか。

濱口優:荒れてたの?

坪倉由幸:堤下さんは、そんな荒れてはなかったと思います。

有野晋哉:汗かいてた?(笑)

坪倉由幸:それ、わかんないです(笑)

濱口優:寝てなかった?(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)飲んでへんわ(笑)

我が家・坪倉、インパルス堤下の睡眠薬を内服しての運転をイジる「睡眠薬飲んでたかもしれない(笑)」

2度目の事故(2017年10月)では呆れる声多数

リスナーメール:天才ツッコミの堤下さん、こんばんは…

設楽統:いや、大変なんだよ(笑)

日村勇紀:あの男は、本当にもう…

設楽統:いやいや、まぁね(笑)

日村勇紀:つっつん!

バナナマン日村、インパルス堤下が再び自動車で事故を起こしたことに呆れる「あの男は、本当にもう…」

ノブ:やっぱり堤下なのよ、トピックスは。

大悟:ふふ(笑)堤下のやつも、笑ったらアカンけど。

ノブ:一回目はまだな、睡眠薬。

大悟:そう、そう。みんながな、二回目のやつがなんか、事故で。

ノブ:うん。

大悟:でも、アレは言うても、起こそうと思って起こしたもんでもないし。しょうがないと言えば、しょうがないし。ちゃんと処理もしてるしって言うけど、ワシらが言いたいのは、「乗ってたん?」ってこと。

ノブ:はっはっはっ(笑)なんで乗る?

大悟:うん。レーサーくらい乗ってるやん。

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:レーサーくらい事故って。

ノブ:世に出てる、で言うとな。乗ってるところだけやから、アイツ。

千鳥・大悟、インパルス堤下が交通事故を繰り返して謹慎したことに呆れる「(一度事故を起こした後も)乗ってたん?」

吉木りさ:堤下さんが…

田村亮:書類送検されたんや。

嶋佐和也:え?全然知らん。

田村亮:あ、知らんかった。

田村淳:え?今日?またやったか、アイツ。

嶋佐和也:違うんです。前の件が、結局そうです。

吉木りさ:書類送検されちゃったんです。

田村淳:え?この前の、睡眠薬飲んだやつ?サウナで。

嶋佐和也:はい。

田村淳:サウナで飲んで、睡眠導入剤。え?今さら?

田村亮:みたいやね、多分。

久松郁実:結構、前の話な気がしますけどね。

嶋佐和也:可哀想(笑)

田村淳:うん。

嶋佐和也:今さら、もう一回言われるんですか?(笑)

久松郁実:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:絶対に、もういいですよ(笑)

田村淳:今日、書類送検されたの?

田村亮:警察の人が、「アレ捕まえなくていいの?」とか、チクチク言われたんかな。

田村淳:フェイクニュース、いや、Yahoo!ニュース、いやいや、フェイクニュース見ないようにしてんだよね。

吉木りさ:Yahoo!ニュースは、フェイクニュースじゃないですよ(笑)

田村淳:これ、本当なの?書類送検されたのは。

吉木りさ:それは、ニュースで見ました。

田村淳:うん。また板倉が胃が痛くなっちゃうなぁ。

ロンブー淳、インパルス堤下が書類送検されたとの報道に「またやったか、アイツ」と発言

有吉弘行:堤下(敦)が、また事故したんだよな。

平子祐希:ああ、そうなんですよね。

有吉弘行:大変だな、不注意だって。

平子祐希:ええ。

有吉弘行:ゴミ清掃車かなんかにぶつかったって話でさ。あれが(マシンガンズ)滝沢だったらよかったのになって思って(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:滝沢、跳ね飛ばしてたらさ、別に何も罪にならないけど(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

新妻悠太:いや、罪、あるある(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:マシンガンズのね、滝沢さん(笑)

有吉弘行:滝沢だったら許してくれるだろ(笑)「お金ちょうだい」っつって(笑)

新妻悠太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お金ちょうだい」って(笑)「今、財布に5万しかないんです」「ああ、いいよそれで」って(笑)

平子祐希:「内緒にしとくからさ」って(笑)

有吉弘行:「内緒にしといたげるからね」って(笑)

平子祐希:滝沢さんだったらね(笑)

有吉弘行、インパルス堤下が再び事故を起こしたことに言及「堤下が、また事故したんだよな」

陣内智則、事故前に堤下の「薬物使用疑惑」に言及していた

陣内智則:ルミネでよく会うんですけど、(インパルス)堤下(敦)。

岡村隆史:うん。

陣内智則:アイツ、めっちゃ汗かくじゃないですか。

岡村隆史:うん、うん。

陣内智則:アイツ、めっちゃ汗かくし、めっちゃ水飲むんですよね。

岡村隆史:うん。

陣内智則:アイツ、クスリやってんちゃうかなって思ってるんですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

陣内智則:アイツ、クスリやってんちゃうかなって(笑)

岡村隆史:素人とケンカしとったしな。

陣内智則:はっはっはっ(笑)なんか酔っ払ってね。

岡村隆史:だって、清原(和博)さんも捕まる前に素人さんにな。灰皿叩き割ったって。

陣内智則:そうなんですよ。だから、堤下をちょっと警戒してるんですけど(笑)

小沢一敬:一時期、急に痩せた時期もあったしね。

岡村隆史:うん。

陣内智則:ああ、ホンマやな。

小沢一敬:堤下。

陣内智則:ちょっと危ないな。

岡村隆史:だって、ツイキャス見たけど、こんな目で「あぁ?この野郎、あ?」って言ってたからな。

陣内智則:ふふ(笑)

井戸田潤:危ないな。

陣内智則:ふふ(笑)危ないな(笑)

井戸田潤:ちょっと注目ですね。

岡村隆史:ふふ(笑)怖いな。

陣内智則・岡村隆史、インパルス堤下の薬物使用疑惑に言及「めっちゃ汗かくし、めっちゃ水飲む」「素人とケンカ」

芸能界復帰へ

岡村隆史:とりあえずは復帰ということで。まぁ、同業やし、仲間やから。

インパルスとしても、またやっていくのかな?まぁそれもここからまだ分からへんけど。板倉さんとは未定…でも、ちゃんとやると思うで、多分。板倉さんのことやろうから。で、離婚もされてたんやったっけ?これは、なかなかのダメージあると思うで。だからまぁ、ちょうどいいんじゃない?住みます芸人とかがちゃんとあったし。

ありがたいことですよ。1回目の時は、ネットとかで『めちゃユル』か何かでも、それいじったりとかして、面白くなったんですけど。2回目でしたからね、これなんか事故を起こしたりするのが。

「もう牛乳飲むなよ」とか言って(笑)「牛乳は別に飲んでもいいんだよ」みたいな(笑)この流れ、オモロイなって(笑)「牛乳がアカンのやろ?」「牛乳は違いますよ。牛乳は飲んでもいいんだよ」って、しっかりツッコんでくれるから、堤下は。

これイケんねんなって思ったけど、2回目はちょっとそうもいかず(笑)ちょっとまぁ、お休みする形になってしまいましたけれども。まぁこうやってね、復活されるということで。

岡村隆史、インパルス堤下の交通事故で一度目は「牛乳飲むなよ」とイジれても「2回目はそうもいかず」と明かす

タイトルとURLをコピーしました