アンガールズ田中、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容について改めて語る「自信がある人も自信がない人も、結局はスタートラインは同じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「自信がないあなたへ」というバズったTik Tokの名言動画の内容について改めて語っていた。

ケンドーコバヤシ:「自信がないあなたへ」と。どういうこと言うたんですか?

田中卓志:えーっとね…

ケンドーコバヤシ:40秒ほど語ってるらしいですけど。

@we_school

ワタラボ講義のダイジェスト版をYouTubeで公開中。 ##ワタラボ ##アンガールズ ##アンガールズ田中   ##ワタナベエンターテインメント ##ワタナベエデュケーショングループ ##お笑い芸人ネタ ##心に響いた言葉 ##ワタナベコメディスクール ##養成所

♬ オリジナル楽曲 – ワタナベエデュケーショングループ【公式】

山根良顕:うん。

田中卓志:スクールに入ってくる人で、自信がないって人のために言ってくれって言われて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それで、自信がある人も入ってくる、と。この業界。

山根良顕:うん。

田中卓志:お笑い業界とかね、スクールに。ただ、大体、自信がある人の自信は、100%折られる、と。周りみんな面白いから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:学校で面白いとか、そのぐらいのレベルの面白さで入ってきたら、気持ちが折られる、と。

山根良顕:うん。

田中卓志:だから自信がなくなるの、自信がある人もね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、自信がある人も、自信がない人も、結局はスタートライン、同じだ、みたいなことを言ってるんだと思います。

タイトルとURLをコピーしました