有吉弘行、小田井涼平が純烈を脱退することに疑問「絶対辞めないでしょ?自分だったら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小田井涼平が純烈を脱退することに疑問を呈していた。

有吉弘行:純烈のLiLiCoさんと結婚した、小田井さんでしたっけ?

山本浩司:ああ。

有吉弘行:小田井さんって辞めるんだってね。

山本浩司:抜けちゃうんですね。

有吉弘行:抜けるんだね、凄いよね。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:絶対辞めないでしょ?自分だったら。

山本浩司:辞めないです、辞めないです。

有吉弘行:あんな調子よくて、楽しそうだし。

山本浩司:本当ですよね。

有吉弘行:オジサンたちでやっててさ。嫌だったのかな?

山本浩司:何なんですかね。

有吉弘行:なんだろうな。

山本浩司:悪い感じもなかったんですけどね。

有吉弘行:まぁ、個人個人の思いがあるからな。

山本浩司:うん。

有吉弘行:どうしたんだろう。

山本浩司:本当ですよね。

有吉弘行:俺らだったら、絶対「もったいないな」って思うけどな。

山本浩司:思っちゃいますね。

有吉弘行:LiLiCoさんと二人でなんかやるのかな?デュエットとか。

山本浩司:ユニットを?(笑)

有吉弘行:それもあるよな、ELTみたいに(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)いっくんと(笑)

有吉弘行:小田井さんとLiLiCoさんで(笑)

松崎克俊:ELTみたいな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、井上公造が来春で全レギュラー番組を卒業することに皮肉「『井上さん、体調が悪いんですか?』って、聞きに来られないからいいですよね」
2021年12月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、井上公造が来春で全レギュラー番組を卒業することに皮肉めいた発言を行ってい...
バナナマン設楽、中田花奈が乃木坂46の卒業を発表するも「自虐的なことも言えて、トークが面白い」と評価して今後の活動に期待
2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、中田花奈が乃木坂46の卒業を発表するも「自虐的なことも言えて、トークが面...
タイトルとURLをコピーしました