オードリー若林、無名な若手時期に原口あきまさがトークライブへ飛び込み参加してくれたことで「客が引いてた」と明かす「原口さんが出るようなところじゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、無名な若手時期に原口あきまさがトークライブへ飛び込み参加してくれたことで「客が引いてた」と明かしていた。

若林正恭:一回さ、原口さん来てくれたよな。

春日俊彰:ああ、あったね。

若林正恭:30人とかの劇場なんだけど、原口さんが…なんか事務所で何かしてて、「この後、なに?」って聞かれて、「下北沢でトークライブ、自腹でやってるんですよ」って言ったら、「出るわ」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「いや、原口さんが来るような劇場じゃないんですよ」って。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:「楽屋もこんなんで」って言ったら、「いや、出る、出る」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「ゲスト来てくれてます」って言って、原口さん出てきた時、客引いてたよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「えーっ…」みたいになってたよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか原口さんが出るようなところじゃないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、3人で喋ってな。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:よく考えたら、あの時期に出てくれたりっていうのもな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もちろん、俺たち原口さんにギャラ払ってないだろうな。

春日俊彰:いや、払ってないよ。

若林正恭:ノーギャラ仕事、原口さんに(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:よく来てくれたよね、原口さんね。そういう気持ちもあって来てくれたんだろうな。後輩が自腹でライブやってんだっていうので。

春日俊彰:いや、そうだろうね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:我々のためにというか。

はなわと原口あきまさ、オードリー若林の成長ぶりを見ると思わず「泣きそうになる」と告白
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人のはなわと原口あきまさが、オードリー・若林正恭の成長ぶりを見ると、思わず「泣...
オードリー若林、はなわや原口あきまさといった先輩にわざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさといった先輩に、わざと「解散...
オードリー若林、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合ってる」と思われていたことに驚き「絡むのを見たことがなかったんで…」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合...
タイトルとURLをコピーしました