オードリー若林、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合ってる」と思われていたことに驚き「絡むのを見たことがなかったんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合ってる」と思われていたことに驚いたと語っていた。

若林正恭:変でしょ?トム・ブラウンから見たら。見えないでしょ?つながり。

みちお:だから正直、今日までお三方(オードリー、原口あきまさ、はなわ)がいがみ合ってるって、勝手に勘違いしてて。

春日俊彰:ええ?!そうなの?

原口あきまさ:そう、そう。

若林正恭:そう思っちゃう?

布川ひろき:一つの思い出もないと思ってました。

若林正恭:え?!

原口あきまさ:結局そうだよね。バーターシステムがそんなないからさ、ウチ。

布川ひろき:ああ、一緒に。

春日俊彰:一緒になんかってないですもんね。

みちお:絡む画を見たことがなかったんで。

若林正恭:ああ。

みちお:勝手に「喋らないようにしてるんだ」って、若手みんなそう思ってました。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:それはだから、ちょうど句切れちゃってますね。2010に入ってきたから。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:原口さんと、はなわさん、前田健さんしか、20代でご飯と服なかったから。

みちお:ああ。

若林正恭:思い出だらけよ。

春日俊彰:いや、そうよ。

原口あきまさ:交流がなかったもんな。

若林正恭:思い出だらけで、ただただバーターがないだけよ。

オードリー若林、同じ所属事務所のトム・ブラウンM-1決勝後の活躍を喜ぶトークまとめ
オードリーの若林正恭さんが、所属事務所ケイダッシュステージの同じ後輩芸人コンビであるトム・ブラウンがM-1グランプリ2018決勝進出後、活躍していることについて語っていたトークをまとめました。 トム・ブラウンのM-1決勝進出を喜んでいた若林...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさは仲が悪い」と思っていたと明かしたことに驚き
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさ...
タイトルとURLをコピーしました