オードリー春日、レイザーラモンRGが春日語カレンダーのことを耳にしてすぐさま「欲しい!それ欲しいね!」と言っていたと明かす「差し上げたいな」

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、レイザーラモンRGが春日語カレンダーのことを耳にしてすぐさま「欲しい!それ欲しいね!」と言っていたと明かしていた。

春日俊彰:使ってもらいたいと思う、だから差し上げて困らないだろうなって方に、差し上げたいなって方に差し上げたいなって思ってる。

若林正恭:ああ、あげるってことで。

春日俊彰:うん。だから、今のところフワちゃんと、RGさんね(笑)

若林正恭:RGさんにも言われたの?(笑)

春日俊彰:TBSの音ネタ番組で一緒になった時に、水口Dも一緒だったのよ。

若林正恭:はい。

春日俊彰:水DがRGさんに「春日語カレンダーができるんですよ」って言ったら、で、もうすぐ「欲しい!」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「それ欲しいね!」っておっしゃってくださったから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:すぐ食いついてくれたから、RGさんにももちろんね。

若林正恭:ふふ(笑)そうか、そこはお願いしてね。

春日俊彰:使っていただけるだろうなって思ったから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:差し上げるようにしたいけどね。



オードリーのANN

本日の人気記事