オードリー若林、中居正広が『金スマ』オードリーSPのラストで漫才を急遽振ったことを称賛「凄いなぁ。イチかバチかだと思うんだよね、MCとして」

2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『金曜日のスマイルたちへ』オードリーSPのラストで、中居正広が漫才を急遽振ったことを称賛していた。

若林正恭:照れ屋な方でしょうから、あんまり言うのもどうなんだろうって思いつつだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中居さんが振ってくれたじゃない?最後に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:漫才。で、終わった後にさ、2人でご挨拶、通路のところに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、中居さん待ってて。「ありがとうございました、お疲れ様でした」って言ったら、「最後、ごめんね」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「その方が、オードリーカッコイイと思って」って。

春日俊彰:ねぇ、言ってくれたよ。

若林正恭:言ってくれて。いや、でも凄いなぁって思ったね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいう番組を背負ってて、こんだけね、漫才でこういうことがあったってやって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、イチかバチかだと思うんだよね、MCとして。

春日俊彰:まぁ、そうだよね。

若林正恭:だから、スベったらスベったで、「なしにしようか」って方にしてくれたんだろうね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていう安心感があったからできたじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:どっちみちウケてもスベっても、中居さんがやってくださるだろうなっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれでスベるのも面白いじゃん、最後に(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「こんだけ長いこと、何してくれてんだ」っていうね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「何、スベってくれてんだ」っていう(笑)まぁ、どっちにも行くからっていう。

若林正恭:いける感じにしてくれてたじゃない。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:だからできたよね。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事