オードリー若林、はなわや原口あきまさといった先輩にわざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさといった先輩に、わざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由について語っていた。

若林正恭:今だから言いますけど、本当にメシ食わせてもらったじゃないですか。

はなわ:うん。

若林正恭:本当に今だから言いますけど、メールで「ちょっと解散を考えてるんですよ」って2人にメールすると、食べさせてくれるもんのランクが上がるんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

はなわ:ああ、そっか(笑)

春日俊彰:「どうした?」っつって。

若林正恭:で、話を聞いてくれるから(笑)

はなわ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:最悪だな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)最悪なんですよ(笑)

原口あきまさ:いい具合に俺たちを利用してたんだな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが「弟は俺より面白い」と絶賛する中で見たナイツの初舞台ネタは意外な印象だったと告白していた。 若林正恭:お兄さん、はなわさ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら「マネージャーが一人もいなくなってた(笑)」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で原口あきまさたちと事務所への恨み辛みを語っていたら...
タイトルとURLをコピーしました