はなわと原口あきまさ、オードリー若林の成長ぶりを見ると思わず「泣きそうになる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人のはなわと原口あきまさが、オードリー・若林正恭の成長ぶりを見ると、思わず「泣きそうになる」と告白していた。

はなわ:杏ちゃんとCMやってるじゃないですか。

若林正恭:はい。

はなわ:あれ、泣きそうになるから、見てて。

春日俊彰:「あの若林が」って。

はなわ:そう、そう。普通に『あちこち』とかも見てますけど。

春日俊彰:あら。

はなわ:泣きそうになるんだよね(笑)

原口あきまさ:今、本当に泣きそうだから。

春日俊彰:原口さんは何でですか?(笑)

原口あきまさ:こんなことってさ…

若林正恭:これは本当ですね(笑)

原口あきまさ:考えれなかったからね。

若林正恭:いや…原口さんとはなわさんが、メールが大人になってくると、文体がしっかりしてくるじゃないですか、「お久しぶりです」とか。

はなわ:うん。

若林正恭:そのメールの画面見せながら、「俺、本当こういうお前のメール見ると、泣きそうになるんだよ」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「犯罪を犯して捕まると思ってたからさ」って(笑)

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

はなわ:なりますよね。

原口あきまさ:なるよな。

はなわ:本当に嬉しかったですよ、だから。

原口あきまさ:楽屋挨拶来てくれて、あんな笑顔でな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

はなわ:満面の笑みで。

原口あきまさ:見れると思ってなかったからさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:…もうダメだと思って。「辞めようと思う」って、何度相談したか分からない、二人には。

オードリー若林、はなわや原口あきまさといった先輩にわざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさといった先輩に、わざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由について語っていた。 若林...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさは仲が悪い」と思っていたと明かしたことに驚き
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でトム・ブラウンが「オードリー、はなわ、原口あきまさ...
タイトルとURLをコピーしました