オードリー若林、佐久間宣行Pが春日のツッコミを褒めるため「最近、春日のツッコミが長い」と指摘「正直、『オドぜひ』の時に邪魔だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが相方・春日俊彰のツッコミを褒めるため、「最近、春日のツッコミが長い」と指摘していた。

若林正恭:「俺は面白くない」、一回ちょうだい。

春日俊彰:俺は面白くない。

若林正恭:「面白いことなんて思いつかない」って。

春日俊彰:面白いことなんて思いつかない。

若林正恭:「面白い表現はできない」。

春日俊彰:面白い表現はできない。

若林正恭:「俺はダメだ」。

春日俊彰:俺はダメだ。

若林正恭:「引退します」。

春日俊彰:引退します。

若林正恭:よし、じゃあやってみよう。

春日俊彰:できねぇだろ、そこまで言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:落ち込むだろう、さすがに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「じゃあ、やってみよう」「よし」ってならないだろ。

若林正恭:長いね、ツッコミが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか、『あちこち』で佐久間さんが褒めるからって、最近、ツッコミが長い。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:正直、この間の『オドぜひ』の時に邪魔だった。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなこと言うなよぉ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました